ごあいさつ

 

 皆さんおはようございます!いかがお過ごしですか?コロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう!

 

さて、本日より私はブログ開設をいたしました!私の仲の良い友達たちからしたら、

「らしくないことしてるな~(笑)」とか「どうせ口だけやん」と思っている人もいるか

もしれません。実際、自分もこのブログを書きながら

「こんなことをせずに遊びに行けよ」などとも思っています(笑)。ですが、逆に自分のような人間でさえ伝えたい重要なことが、大学生になって見えてきたのでこのブログを通して発信していきます!  

 

 自己紹介遅れましたが私の名前は小林雅弥といいます!現在愛知県の中京大学スポーツ科学部に通う大学二年生で体育会サッカー部に所属しています。高校は愛知県のサッカーで全国大会常連校に通っていました。性格はかなりやんちゃ坊主でした!というか、みんなが真面目すぎました(笑)

f:id:masaya5884:20200329140355j:image 

 このブログを通して伝えていきたいことは大雑把に言うと、 学生×スポーツ(部活動)の攻略法です!

 

 

中学生から大学生までの部活動に通いながら学生生活を送っている方に見ていただければと思います。特に成果が出ずに悩んでいる人は必見!たった数か月で成果を出します!

監督やコーチを見返しましょう。

 といった感じで今後発信をしてければと思います!第一回はこれで終わりたいと思います。ご清聴ありがとうございました。